はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】本日の撮影現場

今日は、朝から、こ~んな、いい加減なセットで撮ってました。

黒背景は苦手なんですけどね。

撮ったのは、コマ撮りで「王子が師匠の仮面とハットを装備する」ところです。

足にフィギュアの固定シールを貼りましたが、私が不器用かつ雑なせいで、王子の腕を動かす度に、まあズレます(笑)

こりゃ、何回やっても大して良くならんやろ!ということで、3週目で終わりにしました。

 

見て見て~、ロラン様がいっぱい!

写真を撮り終わったら、今度は、動画編集ソフト(勿論無料)で編集です。

コマ撮りだというのに撮影を面倒臭がって手を抜いた為、写真(コマ)の枚数が少ないので、動画編集ソフトのトランジションの「クロスフェード」を使って誤魔化しました。

いや、クロスフェードありきで手抜き撮影しました(笑)

 

クロスフェードって何かと便利ですね。

クロスフェードがあれば大体何とかなりますよね。

 

※無知なド素人の意見です