はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでトライアングルストラテジー】あと1日頑張ってどうにかなるようなことでもないので 【去年の雛飾りもあるよ】

潔く諦めて編集作業終了です。

あと1ヶ月あったら~なんて思わなくもないですが、

『あと1ヶ月も、この作業を続けるだなんて、しんどすぎる』の方が勝ちました。

アイアムスロウス(又はレイジー)!

アンド…アイヘイトエディティング~‼

こんなの1週間追加でも無理×2

 

今回の作品での、しくじり的なところ(主にペース配分)は、次回作で改善できりゃええんですよ。

なんて考え方は、ダメかな??

 

とりあえず、去年の調度今頃の作品よりはレベルアップしてるはずだし大丈夫!

www.youtube.comこの動画、久々に見ましたが、天秤は、最近では、ほぼ出番がなくなったガチャの戦利品の上皿天秤だし、コスバニアもアプデ前で懐かしいですな。

 

お内裏様の帽子の後ろの長いやつ(立纓というらしい)は網戸補修テープで作ったんですよ。

この帽子だけは、二度と同じクオリティで作れる気がしません(笑)

作るのも被せるのも物凄く面倒臭かった記憶。

でもって、横から見たらヤバイヨヤバイヨ!

※ボックスティッシュは、メーカーによってサイズが違うから気を付けましょう

 

 

 

それでは、また明日!

(動画を上げたら記事を書きますので)