はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

シルバニア用の武器が増える予感!

てろ~だす家は1年前に今住んでいる部屋(賃貸マンション)に越してきたのですが、先日、旦那から「もしかしたら、勤務地の関係で、2年後くらいに、また引っ越しになるかも」と言われまして、今日は、その、もしかしたらの勤務地付近を旦那と一緒に偵察してきました。

電車でガタンゴトン1時間。

事前にGoogleマップでチェックはしておりましたが、結構な田舎で、思った以上に車がないと生活が厳しそうな場所でした。

てろ~だすと旦那は、車は持ちたくもないし、運転も大嫌いなので、ココだけは無理だねと言って帰ってきました。

それにしても、今日は、寒い1日でしたね。

 

そんな私の身の上話は置いといて、今回は、面白そうだなと思って買ったものを紹介させていただきます。

因みに購入したのは今日です。ええ、今日の帰りに買いました(笑)

それでは、どぞ~。

 

ででん!

 

「ウェポンユニット34ナイフセット」

某家電量販店のホビーコーナーにて発見!

シルバニアに調度良さそうな大きさだった為、迷わず購入しました。

早速、パーツを1つ切り取って、メディナちゃんに持たせてみましたが、思った通り問題なし!

しかし、このままだとプラスチック製品候、どう見ても色塗り必須ですな。

練習&修行兼ねて自分の出来る範囲でやってみようと思います。

 

ところで、家に帰ってググってみたところ、最初から色が着いているものがAmazonで買えることを知り、ちょっとだけ心の中で泣きました(笑)

自分が買ってきたもの以外、即戦力やないか~い!

…色塗りを失敗したら買おうかね(小声)