はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

さらばX

一昨日、Xのてろ~だすアカウントを削除しました。

 

シルバニア(コスバニア)なんてSNSやってこそなのに、血迷ってますかね(笑)

 

でも、仕方ないです。

自分の性格上、向かないものは向きません。

元々、それを分かった上で始めたのですが、やっぱり駄目でした。

一旦、放置という選択肢もありましたが、低浮上でやっていてそれでしたし、放置していると今度は怪しいアカウントからフォローされてしまい、それを駆除するのも手間でしたので、潔く消すことを選びました。

 

で、とりあえず、ずっとつき纏っていた「いつやめよう」という悩みは消えましたが、繋がっていた人(相互さん)と切れてしまったのは、少々淋しいです。

先程もお伝えした通り、私はXでは、途中から低浮上を決め込んでいました。

が、そんな私に話しかけてきてくれる奇特な方もいたので(そこで気の利いた対応ができないのも私ですが)、そういう意味では勿体ないことをしたのかもしれません。

それと、私の作品を気長に楽しみにしてくれてた人ごめんなさい(ここで言うなよですよね)。

 

しかし、まあ…

 

そんな思いも、きっと2週間もしたら薄れて消えてしまいます(笑)

なんせ、私は、何かに集中している間は他のことが見えなくなってしまう性質でして。

今は、工作もそっちのけでオウガリボーンに夢中ですw

 

そんな私ですが、

 

もうSNSなんてしないなんて 言わないよ絶対~

 

なのです。

 

確かに、SNSというものは、自分には向かないけど、もう、二度とやりたくないと思えるほどXでは辛い思いなんてしてません(笑)

寧ろ、自分のいた界隈は、とても優しい世界でした。

自分の出したコスバニア写真を相互さんに漫画にしてもらえた時の喜びは、一生の思い出です。

もう、Xをやめてしまったから、ここでポストを埋め込んで紹介できないのが本当に残念ですけど・・・

 

それに、ググってみたところ、どうやらyoutubeSNSにカテゴライズされるみたいですし、だったら、下手に宣言なんかしちゃダメですよね。

 

あと、可能性は超低いけど、もしかしたら、1ヶ月後くらいには、X以外のSNSを始めてたりして?