はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

これにて動画作り終了! 次の動画作りへ

先にTwitterに投稿した動画「オーシュットかと思いきや・・・」をyoutubeにもUPしました。

www.youtube.com

これで、youtubeに出した動画は3本になります。

2年かけて3本。しかもこのクオリティ。

とてもじゃないけど、チャンネル登録してくださいだなんて言えません(笑)

ですが、やっと動画作りが楽しくなってきたところなので、今後も、超ゆっくりペースでぽつぽつと出していきます。

 

サムネ画像はこれ。

何かオーシュットちゃんが写っていれば、まあええかなって写真になってしまいました。

早く終わらせたい気持ちが出てしまいましたね(笑)

レンガ柄の折り紙の部分は、もしかしたら使い回す可能性があるかもと思って取り外せるようにしてあります。

もしかしたら「きぼうの唄かと思いきや・・・」をやるかもしれませんので(笑)

※可能性としてはかなり低いですが

 

何はともあれ、これで今回の動画作りのミッションはコンプリートです。

後付けっぽくはなってしまいますが、裏テーマ「お金をかけない」も無事にクリアできました。

多分、この動画を作る為に購入したものってダイソーで購入した発泡スチロールレンガくらいではないかと。

本当は、オーシュット役の子(シマネコorペルシャネコ)をお迎えすることも考えたのですが、如何せん、シルバニアングルストラテジーで、かなりの開発費をぶち込んでいる(主にシルバニアお迎え費用)為、こちらでは、シルバニアングルで稼働していない子たちを起用して、衣装も、家にある材料だけで何とかしました。

いや、でも今後のことを考えたら、お金も労力も、これくらいに留めておかないとね。

 

そう、これから、また1本動画を作る為に動き出します。

次は、今回よりも、もう少し尺が長くなる予定だし、動画に登場するキャラも多くなるし、出来ることなら背景セットも動画の為に、もう1つ2つ作りたい。

完成目標は、来年の3月4日。

まだ大分先ですが、多分、今から頑張っていかないと絶対に間に合わないので、早速明日から、進めていこうと思います。

もう、誰にどう思われようが、ただでさえ少ないTwitterのフォロワーさんが減ってしまおうが、構わない。(でもそういうのを面倒臭がってちゃんとツイートしない)

これだけは、絶対に・・・やってやらぁ!