はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

ボタンを付け替えたことを報告するだけの記事

実は、例の動画作りをしていたせいで、シルバニアングルの衣装作りが途中になっておりました。

例の動画:【OCTOPATH TRAVELR Ⅱ】狩人オーシュットのテーマかと思いきや・・・Ochette’s Theme?【シルバニアMV】

メディナちゃんの帽子を所で完成させたところでストップしてました。

次は、白シャツとスカート・・・

と、その前に、先月100均で良い感じのドール用のボタンを買ったことを思い出したので、まずは、帽子のボタン替えから。

 

まずは、あまり意味はないかもしれないけどボタンの縁にネイル用のラインテープを巻きつけて、それから、付いていたストーンシールと土台になっているボタンを剥がして、ニューボタンをポチッとな!

文にすると何だか頑張った感がでますが、実際は、ただのボタンの付け替えなので結構一瞬で終わりました。お疲れ、自分。

ちょっとしたことだけど、これで、少しは公式絵寄りになった気がします。

続きは、また明日(次回)。