はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】イェンス作ります

さて、今日から、また衣装作り開始です。

次は、イェンスくんを作ります。

前回のメディナちゃんよりも絶対に難しい。

thelooodus8.hatenablog.com

パッと見、そう難しそうに見えなさそうなところがまた、ね。

でも、よ~く見ると、前掛けがあって鞄背負ってて、ベルトも何やら色々くっついてて‥

難易度☆5って感じ。

頑張れ、自分(笑)

 

というわけで、まず、トラストのアートブックを見ながら、どう作るかをノートにメモって(私の下手糞なイラスト付き)、

 

戦闘開始!

 

・・・してみたものの、時間がなくてパンツのみ完成(笑)

今回は、面倒臭がらずにパンツの裾をちゃんとミシンで縫いました(いつも、裁縫上手という布用ボンドで済ませる人)。

 

さあ、明日は、前掛けの下の白シャツ作るぞ~!

 

ところで、イェンスくん、結構若いのにヒツジの”お父さん”にしてしまいました。

動物選びは、まあまあ合ってるんじゃないかなと自画自賛