はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

ぼちぼちハロウィンの準備でも始めますかね

今年はハロウィンはスルーかな~なんて思ってましたが、昨晩、急にネタが思い浮かんでしまった為、やっぱり、やることにしました。

早速、100均へ。

「ベタなカボチャおばけ、ゲットだぜ!」

多分、世間の皆様が思うようなシルバニア×ハロウィンにはなりません(なんせシルバニアングルなんで)が、これから少しずつ、自分なりに楽しんで進めていこうと思います。

 

因みに、去年のハロウィンは、100均の背景ボードのお世話になりました。

「ここが辺獄のホルンブルグ城か」とか言うてw

 

 

 

さて、本日のグリンブルク大橋建設作業報告です。

 

まず、紙を貼ってレンガの穴を塞いだり、

それから、門の内側の木の扉をどうやって作ろうか考えてみたり、

開門状態で少しだけ見える扉は、再現可能なのか考えてみたり…

考えて物を置くだけの簡単なお仕事でした(笑)

 

いやあ、頑張った×2