はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】モブ兵士も作るらしいよ

Kiriチーズはどうしてあんなに美味しいんでしょう。

私は未だかつて、Kiriチーズ使用の商品でハズレを見た事がありません。

 

さて、今日も、やってますよ、橋作り。

まだまだ仮状態ですが、今日は、敵の弓兵がいる高い所を作ってみました。

といっても、ボードを切って置いただけですが。

予定では、後ろに板が来ます。

ああ、これは、夢にまでみた”高低差再現”(笑)

仕上げる時に失敗しないようにしないとね。

頑張ります!

 

橋作りをちょっとずつやってるお陰で、時間が出来たので、今日は、このようなものも作りました。

これは、トラストに登場する魔法兵(モブ兵)の帽子です。

しかも、シルバニアの赤ちゃん用。

個人的に、モブ魔法兵のデザイン(ドット絵)が好きなのと、シーン再現の時にいたら役立ちそうだなと思って、とりあえず、エスフロストの魔法兵を作ってみることにしました。

 

所詮モブだしって言うとアレですが、メインキャラよりも大分気楽に作ってます。

赤ちゃんサイズだから、という言い訳の元、簡略化も出来ますし。

何て言ってる矢先、気楽にやりすぎてしまったせいで、素でポスカの色間違えました(笑)

ちゃんと金→銀に塗り直します。