はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

【シルバニアでTRIANGLE STRATEGY】橋門の扉作りやってます

今日、ユニクロでキャンバススニーカー(オリーブ)をセール価格990円で購入した、てろ~だすだす。

実は既に同じものの白を愛用していて履きやすいことは分かっていたので、この靴が、この値段で買えたことに大満足です。

本当は、白のおかわりが良かったんですが、23.5は、オリーブしか残っていなかったのでオリーブです。

白程の万能さはないものの、これからの季節に調度良い色だし、お洒落っぽく見えそうだし、汚れも目立ちにくそうだから、これはこれで間違いなく有能。

早速、明日、装備して出かけるだす。

www.uniqlo.com

 

さて、本題デス。

昨日は、ブログは更新しませんでしたが、昨日も今日も、手は動かしました。

2日分の活動報告です。

 

昨日、今日で橋門の内側にある扉×2を作る為に、アイスの棒(100均)をカットしました。

良く見ると左右対称になってませんが、これでも私にしては頑張った方ではないかと(笑)

写真は、先に切った方ですが、後から切った方は、もう少しましになりました。

当然、見えやすい側(写真に写りやすい側)に後から切ったものを貼り付けます(笑)

 

片方だけですが、扉枠と横棒を試し置きしてみました。

扉枠が少々ガタついておりますが、ちゃんと扉に見えます。

これで、色塗りを失敗しなければ(笑)

なお、扉の開閉は出来ませんが、シルバニアのキリンさんでもギリギリ通れる大きさにしてあります。

縦も横もギリギリ。

でも、橋門の大きさを考えたら、これ以上大きくは出来ないんです。