はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

ダイソーのカントリーBOX積んだだけの超簡単シルバニアディスプレー

前回の記事で「待機中のシルバニアの収納を探すのは、少々時間がかかるかも」などと言っておりましたが、もう、出来ました(笑)

thelooodus8.hatenablog.com

シルバーラックの一番上にダイソーの木製カントリーBOXを上の写真のように並べて積んだだけの超やっつけ仕事(並べ方も適当)ですが、箱の大きさがシルバニアの背の高さに合っている為、思いの外良い感じに納まりました。

もしかしたら、もう、2,3箱増やすかも?

 

えっ、こんな積み方して地震が来たらどうするんだよって?

んなもん、知らん(笑)※自己責任でお願いします

 

暫くの間は、シルバニアングルの子たちの一時避難所として使いますが、将来的には箱の中をデコって部屋っぽくするのもアリかなと。

ああ、何だか夢が膨らみますなぁ‥ってイカイカン、今は目の前のことに集中せねば!