はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

水星の魔女が次回で最終回なので

コスバニアン星人の端くれとして、大分前に作ったスレッタちゃんとエアリアル出しときます。

「飛べる踊れるエアリアル!」って、何だか懐かしい響き。

どちらの衣装も結構難しかったです(笑)

ホルダー制服は、ポスカで模様を描くのが大変でした。

特に襟。エリーじゃないよ、襟。

何か違うけど、やり直したところで上手くいくとも限らないので、今回はこれでいいやと妥協しました。

てか、しょーもないこと言ってすんません。

 

ガンダムの段ボールは、広げるとこんな感じです。

そういえばあの時、一生懸命腕の穴を削ったな、と。

今となっては良い思い出です。

sunzedan8to24.com

 

あと、先月くらいかな、急に思い立ってプロスペラさんのヘッドギアにもチャレンジしてみたけど、

何かもう全然駄目でした(笑)

やはり、ヘルメット的なものを作る時は、土台も作らなきゃですね。

とは言ってみたものの、どうやって作ったらいいんだろう、土台。

今やってることが終わったら、ちょっと研究してみようかな。

ということで「進めば二つ!」。

 

ああ、最終回が待ち遠しいだすなぁ。