はみだしバニア・ゲーム系

サガバニアやるぞー

窓サッシに養生テープ

今朝、出かける時に玄関のカギ閉めをしようとしたら、何やらブツの入ったビニール袋がドアノブに引っかかっていて、恐る恐る中身を確認したところ、(賃貸)マンションのオーナーさんからの「台風7号への準備」の案内と養生テープが入っておりました。

こういうことって滅多にないので、ちょっとビックリしましたが、お陰でベランダの物干し竿を片付け忘れずに済みました、本当にありがとうございます!デス。

 

さて、養生テープ・・・

 

えっ、養生テープは、窓サッシに使って下さいだと!?

 

窓ガラスに貼るんじゃなくて?

 

ああ、そうか💡

窓サッシにテープを貼って雨水の吹き込みを防ぎましょうということですな。

その発想は無かったゼ、このヤロー!

 

そんじゃ、いっちょやってみますか~。

多分、↑こういうことですよね?貼り方は微妙ですけど(笑)

 

ただ、今日は、もう疲れましたので、続きは明日の朝にでも。